草薙謎解きWalkへご参加いただきました皆様!お待たせいたしました!
厳選な採点の結果、全参加者の得点とランキングが集計できましたので発表させていただきます!

◇◆◇◆◇◆結果発表◆◇◆◇◆

1位 50点満点 一般ーD(2時間18分)

2位 41点 一般ーC(2時間25分)

3位 40点 馬走るりヶ丘ーA(2時間23分)

3位 40点 馬走るりヶ丘ーB(2時間23分)

3位 40点 馬走るりヶ丘ーC(2時間23分)

以上5チームの皆様に景品として、草薙商店会商品券をおわたしします。大変おめでとうございます!
結果はご覧の通り1チームのみ満点も出ましたが、そのほかはともに僅差の激戦となりました!

景品のお渡し方法については子ども会参加チームは7月の定例会で、
会長さん通じてお渡しします。一般参加チームにはご連絡して直接お渡しします。

皆様、準備したなぞなぞを精一杯攻略していただきまして
誠にありがとうございます!

草薙謎解きwalkは存分にお楽しみ頂けたでしょうか?

もしかしたら、「あともう少しゴール前で粘っていれば!」 と改めて思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回の結果は発表させていただいた通りとなりますが、
当イベントに関し主催側として、第4弾の構想もございます。

皆様からの多くのご声援を頂けましたら次回開催の実現も早まるかも!?

是非とも、面白かったよ~の宣伝を頂けますと幸いです!

それでは、この度は、「草薙謎解きWalk」へご参加いただき誠にありがとうございました!

またみなさまにお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。