今月も「会員交流会」が開催されました。

この度、草薙カルテッドはこれまでの活動の功績が認められ、日本都市計画家協会賞にて「まちづくり業績賞」を受賞いたしました。この受賞を励みに、これからも地域社会のために尽力してまいりますので、今後とも変わらぬご支援とご協力を心よりお願い申し上げます。

もうすぐクリスマス・年末の季節!来月の草薙もイベントが盛りだくさんとなっています⛄

情報共有や意見交換の時間では、今回も地域の皆さんから活発な意見が飛び交い、新たなアイデアを創造する場としての役割を果たしました。

【 今月の議題 】

・12/1(金)草薙まちづくりサロン

・12/2(土)草薙まちづくりサロン 

・静岡県立大学と地域連携包括協定締結 

・ESUNEとインターンシップ実施

・静岡銀行、大和製法とCSR

・12/9(土)関係人口交流会 

・12/16(土)草薙商店会歳末大感謝祭 

・12/16(土)つながるくさなぎ冬フェス 

・12/17(日)ConTakt主催 Takt 24時間イベント開催 

・高齢化・若者の参画について

・草薙神社にて社子屋をします

・Cocoro鍼灸接骨マッサージ院

・まちづくり業績賞を受賞しました!

(事務局コメント)この度、草薙カルテッドはこれまでの活動の功績が認められ、日本都市計画家協会賞にて「まちづくり業績賞」を受賞いたしました。この受賞を励みに、これからも地域社会のために尽力してまいりますので、今後とも変わらぬご支援とご協力を心よりお願い申し上げます。

小さなお子さんから高齢の方まで幅広い年代が生活している草薙地域。

どんな年代・立場の人も心躍るまちを目指して、企業様や大学等と連携しこれからも活動していきたいと思います。

次回の「会員交流会」も地域の発展に向けた協創の場となることを願い、皆さんのご参加を心からお待ちしています。

【次回参加申し込みに関して】

次回12月18日 月曜18:30からの「12月 会員交流会」参加連絡はこちらから

※次回は忘年会となるため、会員のみ参加可能となります。