草薙カルテッドでは、JR草薙駅南口イベント広場と、JR草薙駅北口芝生広場を運営管理しています。

5月の利用予定は下記の表をご覧ください。

5月の広場利用者のみなさん

Have a Kusanagi Day!

出店者が静岡で活躍する25歳以下の若者限定のマルシェです。
この春に草薙へやってきた若者を応援したい!草薙を盛り上げたい!という思いで企画されています。

Have a Kusanagi Day!インスタグラム

La paz

タコスがメインのキッチンカーです。新商品も登場したとのこと!
La paz インスタグラム

サイクルメンテ

以前草薙で自転車屋さんを営んでいらっしゃった方が、自転車修理のブースを出展してくださっています!

PAPILLON

スイーツバブルワッフルがメインのキッチンカーです!

PAPILLON インスタグラム

ちぇすなっつ

オープンしたばかりの天津甘栗屋さんです!

ちぇすなっつ インスタグラム

オール静岡春バルWEEK(草薙食いだおれ祭り)

静岡市のバルイベントの実行委員会が集結して開催する合同イベントです!
5/7と5/14はイベントのチケット販売、
5/21は抽選会ブースを出展されます!

草薙食いだおれ祭り インスタグラム

5月は上記のような出店者のみなさんにご利用いただきます。

気になる出店がある方は、ぜひ広場へお立ち寄りください!

また、広場をイベント開催や出店などでご利用を希望されている方は、
草薙カルテッド事務局までお問い合わせください。