草薙カルテッドではJR草薙駅北口の芝生広場のメンテナンス、またその横にある駐輪場のトイレ清掃を行なっております。

■4月にリニューアルオープンした芝生広場

すでに様々なイベントやキッチンカーでの出店等がありますが、あっという間に芝や雑草が伸びてきます💦

2ヶ月であっという間に伸びてきた雑草や芝生達

最初は業者に依頼をしようかと思いましたが、話を聞いた地元の自治会長の皆様から「俺たちがやってやるよ!」というありがたいお話をいただきました。

芝刈り作業中

7月上旬に一緒に芝刈りの作業もさせていただきました。

現在進行形で、空いている時間を使って少しずつ綺麗にしていただいております。自治会長の皆様、ありがとうございます。

さらに出店者の方からも、時間があるときに雑草抜くよとの声をいただいております。感謝です!

■トイレ清掃

トイレの清掃に関しては、パートさんとして地元の方にお願いしつつ、私たちも週に1回は現場を見るために清掃を行なっています。

初めてこういった清掃活動を行なっていますが、不特定多数の方が使うところなので現場は驚きの状況なことも・・・。ただ皆様に快適にご利用いただけるように、なるべくこまめに清掃を行なっております。

\ご利用の際には、綺麗に使っていただけると嬉しいです/