今年もやりました! 「つながるくさなぎ夏フェス2023」

草薙カルテッドも共催しています。

猛暑の中にも関わらず、本当に沢山の方にご来場頂き、

笑顔あふれる時間を作れたこと、私たちはこの上ない充実感を感じております。

ご来場頂き、本当にありがとうございました。

そして、この場を借りて出店のご協力を頂いた皆様、本当にありがとうございます。

本部ブースにて

昨年から取り組んでいる「草薙まちづくりサロン」で頂いた意見をまとめ、

草薙未来ビジョンの策定の途中経過を大公開しました。

そして、

夏フェスにご来場いただいた、お子様から大人まで、沢山の意見を頂戴しました。

ご協力ありがとうございました。

頂いた意見をギュッとまとめると

  • 赤ちゃんからお年寄り、目が見えない方、耳が聞こえない方、外国の方、学生さんなど、皆がHAPPYで、集まりたくなるまちを求める声。
  • 草薙神社、日本武尊など、草薙のお土産を作るなど、草薙らしさをもっとアピールして、賑わいにつなげたいという意見。

これから

この頂いたご意見も一緒に、草薙未来ビジョンの素案を加えて、それに伴うアクションをしていきます。

9月の下旬頃には、草薙未来ビジョンの素案を公表し、大規模なアンケートを行います。

こちらのHPからも、アンケート募集の声を掛けさせていただきます。

引き続き、ご協力をお願いします。

つながる!ひろがる!誰もが心躍るまち草薙を目指して、

これからも活動頑張って参ります。